夜食

セブンイレブンの一風堂とんこつラーメンはなかなか美味しいと思う。


てか、キクラゲが入っているのが博多ラーメンの大事なところよな。博多で食ったことはないんだけどさ。


深夜3時。自己顕示欲の強いニコ生主のように、ヘアピンを前髪につけコンビニで買ったものは以上。

昔はヘアピンする男が嫌いだったんですけどね。心境の変化ってやつでしょうか。


我慢ができないから、買ったものはすぐに全部食べきっちゃう。


食べ終わったあとで、766円が俺の胃袋に入っているんだなあって思うと、感慨深いよな。それだけの価値が食べたものにあっただろうかとか、働いたりしてそれだけの金を再生産できるだろうかとか。

まあ、悩みは色々と尽きないよな。


レシートを受け取った時になにか考えたけど、ジーパンの左ポケットに折って入れた。

運気がさがることだったかな。思い出せない45分前。そんな春休み

コメント