イクジナシ

ここに9枚のおパンツがある。
俺はそれを強く握り、天へと高く突き上げた…!

〜完〜



いやー物持ちがいいっていうのも考えモノですね。
最近のユニクロの記者会見で、ミルクボーイが披露したネタの中に「ヒートテックとエアリズムの捨て時がわからない」っていうのがあるのですが、今まさにそんな感じです。
ボク、おパンツに関しては高校生の頃からずっと同じもののを履いてます。
もちろんここにある9枚全部がそうってわけじゃありませんけど、3枚以上はまちがいなく十年選手です。

よくわかんないけど、それホントよくないと思うんですよ。わかりますか?ボクの今の気持ちが。

考えてもみてください。おパンツに穴が開いてるなあとか気が付くときって、大体異性となんかある時ですよね?
せっかくいい雰囲気になったのに、セックスの相手がおパンツ穴開き成人だったら女の子の興ざめは必至!

しかも!女の子は常にかわいい下着を用意しているんです!見えないところにも気を遣ってくれている!にも関わらず、男のボクが下着に無頓着って失礼じゃあないですか!?

だからボクは決めました!

名付けて

「おパンツ断捨離」!

説明するまでもありませんが、これはその名が示すとおり、9枚のおパンツ全てを捨て、新しいおパンツに総取っ替えするという、「大胆不敵なハイカラ革命」なのですよ!


まとめ買いセールをしていたユニクロで最新のボクサーブリーフを試しに買ってみましたが、コレ、イイね!(77777)

明日のバイト終わりにさらに買い足しを行い、万全の体制で3月を迎えます。待ってろよ、3月…!


って、一体3月に何が起こるってんだあ…?



(この下りを来月は靴下でやります)


続く



ここからも今日のハイライト

幼馴染から突然の連絡があり、生後2ヶ月の赤ちゃんに会わせてもらいました。
BGMがけっこう大きいなと感じる店内でもスヤスヤと寝ていて、時々イビキもかいてたり、目を開けたと思ったらまたすぐに寝ちゃったりでホントにかわいかったですねえ。
見えないところで苦労もあるだろうけど、ご家族も育児に協力的らしく、母子ともに健康そうでよかった!
おまけにボクも元気な姿を見せられてよかった!会ってそうそう顔や服を見るなり「中学生みたい」って言われたけど、若く見えるならヨシ!

赤ちゃんも帰り際にしっかり覚醒していて、抱っこさせてもらったりベビーカーをおさせてもらったりしました。
幸いボクが原因で泣かれることはなかったけど、まだ目がしっかり見えていない説があるらしく、また会った時にどういう反応をされるのか今から楽しみ…!

そんでそんで、ベビーカーを高齢者が使う車椅子と同じ要領で押したのですが、全然進まないし後輪に足ぶつかりまくるし太ももちょっと疲れるしで、お母さんって大変なんだなあと、ちょっとその苦労を感じとることができました。

貴重な体験をさせてくれてありがとう。

ボクもがんばるよ!



夕飯を作っていたら、突然ご近所さんが米粉で作ったケーキを持ってきてくれた!
女の子が19時過ぎに一人でうちを訪ねてくることなんて過去100%、いや、ワン・ハンドレッド・パーセンツありえないので、昨日tinderやらハッピーメールやらやりまくってたから家バレしたのかな!?ってちょっと怖かったけど、それでもバカだから解錠しちゃったんだよね!マジチョロ助〜FUFU〜

てかケーキマジでおいしかったから、今度作り方教えてもらおっと。

こちらも、ありがとう!



午前11時に活動を始めたわりにはいい一日だったな。
そう感じるのも今の精神状態だからかな。

とにかく、今が一番いい。

コメント